11月10日と15日。2度富山に行き、学校コンサートしてきました!

2023年11月は、2度に渡り富山県へ行ってきました!

どちらも小学校の学校公演です。
薫風之音ブログにコンサート内容を書きましたので、ぜひご覧ください(*´▽`*)

 

 

こちらが、11月10日(金)富山市立岩瀬小学校の学校コンサート

富山県文化振興財団主催で富山市立岩瀬小学校の学校コンサートでした!

 

そして、こちらが、
11月15日(水)上市町立宮川小学校の学校コンサートです。

富山県文化振興財団主催で上市町立宮川小学校の学校コンサートでした!

 

 

で、ここでは演奏後の様子を少し書きたいと思います!
いつも学校コンサートは午前中です。

朝早くから支度し、リハーサルし、本番し、お昼には終了。

 

ということで、ちょうどお腹が空くころです。
演奏も終わり、ほっとしているせいか、いつもより余計空きます(*^▽^*)

 

11月10日(金)富山市立岩瀬小学校の学校コンサート終わったあとは、
鯨岡さんおすすめの、なんとお寿司屋さんへ!

超豪華!!!

すごーーーくおいしかったです!
新潟も海があり。お寿司おいしいのですが、、、富山湾の恵すごいわ~~~(≧▽≦))
白えびのお寿司やカニのお寿司もあったよ!

大満喫でしたー。

で、その日に新潟へとんぼ帰り。

 

 

次、5日後にまた富山へ!
11月15日(水)上市町立宮川小学校の学校コンサート無事に終了!

さあ、この日の昼食は、

じゃ~ん

 

こちらは富山では有名でたくさん出店している「8番ラーメン」というお店。

野菜みそ味にしてみました!
富山で人気があるのも頷ける安心のおいしさでした。

 

私は富山に来たら、隙あらばブラックラーメンを食べることにしてますが、今回は隙(時間)がなかったですー。

残念!
また次回に。

ではまた!

 

===============
YouTubeやSNSいろいろやってます。
フォローしてね!

☆薫風之音 YouTube
薫風之音オリジナル曲とカバー曲をアップしています。
https://www.youtube.com/@isanamusic

================

☆CD・楽譜はネットショップにて販売中!
こちらから↓
http://isanaweb.cart.fc2.com/
================

☆藤崎浩子Twitter
箏に関することや全然関係ないことも、ゆるゆるとつぶやいてます。
https://twitter.com/fujisakihiroko

================

☆藤崎浩子 Instagram
写真とリール動画多め。
https://www.instagram.com/fujisakihiroko_koto/

================

☆薫風之音 TikTok
いろんな曲を毎日投稿。
www.tiktok.com/@kunpu_note

================

 

TOP