あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いいたします(*´▽`*)

 

昨年もたくさん演奏させていただきました。
コンサートだったり、学校公演だったり、イベントでの演奏だったり、パーティーでのアトラクション演奏だったり。

YouTubeやTikTok、Instagramでも演奏動画をたくさんアップしました。
(TikTokは毎日投稿してます(*^▽^*))

 

そして、
箏の指導や講師としては、
新潟市ジュニア邦楽合奏教室での箏講師として、和楽の会やヤマハでの講師、、そして十三夜会の指導と頑張らせていただきました。

新しく生徒さんも増えて嬉しいです。
こんなご時世で、、楽しいこと面白そうなことがたくさんあって何をするか選び放題の中、邦楽というジャンルで和楽器を選んでくれて、箏をやってみたいという気持ちになってくれたこと、本当に嬉しいです。

そのやりたいという気持ち、興味を持ってくれた気持ちに応え続けていけるように、私も日々精進してアンテナ張り巡らして頭が固くならないようにしていきたいと思います。

 

あらためて、

今年もどうぞよろしくお願いいたします!!!

2024年 元旦 藤崎浩子

 

※1月14日(日)古町ルフルで演奏します!
詳細はまた後程、ホームページやSNS(X、Instagram)でお知らせします。

 

 

===============
YouTubeやSNSいろいろやってます。
フォローお願いします!

☆薫風之音 YouTube
薫風之音オリジナル曲とカバー曲をアップしています。
https://www.youtube.com/@isanamusic

================

☆CD・楽譜はネットショップにて販売中!
こちらから↓
http://isanaweb.cart.fc2.com/
================

☆藤崎浩子X(旧Twitter)
最新情報と箏に全く関係ないこともたまに。ゆるゆるとつぶやいてます。
https://twitter.com/fujisakihiroko

================

☆藤崎浩子 Instagram
最新情報と写真とリール演奏動画多め。
https://www.instagram.com/fujisakihiroko_koto/

================

☆薫風之音 TikTok
いろんな曲を毎日投稿(頑張ってますー!)
www.tiktok.com/@kunpu_note

================

 

TOP