古町ルフル広場「こたつdeるふる茶屋」演奏後は、こたつでぬくぬく。

2024年1月14日(日)
古町ルフル広場「こたつdeるふる茶屋」のステージイベントでした。

半野外のステージです。
客席には、なぜかこたつがあるという楽しいイベント!

薫風之音は2回演奏でして、
その間ずっと外に(控室はテントがあり)いたからか、2回目の演奏のときには寒さが身に沁みすぎて、足がずっとがくがくしていましたー( ;∀;)

初めてです。
寒さで震えて足ガクブル状態!でも楽しかったです。

一枚目の写真は、テントの中で撮っています。
今回初出しの衣装です!(*^▽^*)どうかな?
(鯨岡さんには仮面ライダーみたいだと言われました)

詳細はこちら、薫風之音ブログをご覧ください。

新潟市 古町ルフル広場「こたつdeるふる茶屋」のステージイベントに出演しました!

 

 

さて、

演奏後に、イベントに出店しているキッチンカーでいろいろ買って、こたつでぬくぬく食べるということをしました。

鯨岡さんがキッチンカーで何か買っているぞ!

 

何かな?

 

じゃ~ん!ピザでしたー。

なんと、キッチンカーの中に窯があるんですよ。
すごーい。

その場ですぐに焼いてくれました。窯焼きピザ!

あと、別のキッチンカーでパスタを作ってもらい、
和菓子も買って、
みかんもいただき(こたつとセット)、こんな感じに↓

演奏のときの足ガクブルはすっかりなくなり、
ぬくぬくであったまりました。

しあわせ~(*´▽`*)

 

ではまた!

===============
YouTubeやSNSいろいろやってます。
フォローお願いします!

☆薫風之音 YouTube
薫風之音オリジナル曲とカバー曲をアップしています。
https://www.youtube.com/@isanamusic

================

☆CD・楽譜はネットショップにて販売中!
こちらから↓
http://isanaweb.cart.fc2.com/
================

☆藤崎浩子X(旧Twitter)
最新情報と箏に全く関係ないこともたまに。ゆるゆるとつぶやいてます。
https://twitter.com/fujisakihiroko

================

☆藤崎浩子 Instagram
最新情報と写真とリール演奏動画多め。
https://www.instagram.com/fujisakihiroko_koto/

================

☆薫風之音 TikTok
いろんな曲を毎日投稿(頑張ってますー!)
www.tiktok.com/@kunpu_note

================

 

 

 

TOP