ふれあいホッとコンサート、そして演奏後にこちら行きました。

2024年1月26日(金)新潟県主催のふれあいホッとコンサートで、
三条市にある「特別養護老人ホームいっぷく」さんで演奏してきましたー!

 

この日はコロコロ変わる天気でしたー。
行きは晴れていてよかったー、と思っていたら、
会場に着き演奏してる間は吹雪(‘Д’)

で、また帰る頃は晴れ、というか曇り。
雪降ってなくてよかった。

演奏の詳細はこちら↓薫風之音ブログをご覧ください!

新潟県主催のふれあいホッとコンサート、 三条市にある「特別養護老人ホームいっぷく」で演奏でした!

 

 

 

さて、

こちらではその後、
演奏後にお腹が空いた二人は何を食べたのか?

新潟市内に戻り、何を食べたいか考えたとき、こちらになりました。
もうすっごくお腹ペコペコで(お昼と夕ご飯が一緒)、食欲ありありです。

 

じゃ~ん。
からあげ、、

あつあつで、大きくてジューシー。めっちゃおいしかった!

 

からの、

じゃ~ん。
ビール、、いっちゃいました(藤崎のみ)

いや~、おいしかったーーーー(*´▽`*)))

 

からの、、

 

じゃ~ん。

 

うすうす気づいていましたか?

そうです!

インド料理店に行きましたー。
カレーとナン最高!

からあげとビール最高!(インド料理店にからあげがあったんです(*´з`))

 

ということで、
鯨岡さんの顔もにっこにこでした。(手にはとろ~りチーズ入りナン)

 

ではまた!

 

===============
YouTubeやSNSいろいろやってます。
フォローお願いします!

☆薫風之音 YouTube
薫風之音オリジナル曲とカバー曲をアップしています。
https://www.youtube.com/@isanamusic

================

☆CD・楽譜はネットショップにて販売中!
こちらから↓
http://isanaweb.cart.fc2.com/
================

☆藤崎浩子X(旧Twitter)
最新情報と箏に全く関係ないこともたまに。ゆるゆるとつぶやいてます。
https://twitter.com/fujisakihiroko

================

☆藤崎浩子 Instagram
最新情報と写真とリール演奏動画多め。
https://www.instagram.com/fujisakihiroko_koto/

================

☆薫風之音 TikTok
いろんな曲を毎日投稿(頑張ってますー!)
www.tiktok.com/@kunpu_note

================

 

 

 

 

 

TOP