企業の新年会アトラクション演奏、、のあとにマカロン。

2024年2月2日(金)は、企業の新年会アトラクション演奏でしたー!

演奏の詳細は薫風之音ブログに書きました!

どうぞこちらからご覧ください↓

新潟市 ホテル日航さんにて新年会のアトラクション演奏でした!

 

薫風之音ブログのほうに書いた通り、

おいし~~いホテルカレーをごちそうになったのです。

なったのですが、、、

帰り道にマックに寄ってしましましたー(>_<)

 

ホテトの量!
鯨岡さんと一緒に食べるとしても、Lサイズを3個ってどうなの?

といいつつも、ぺろっと完食。
(それぞれバーガーと、ナゲットもあるよ)

 

そして、甘いのが食べたくなった藤崎は、
こちらを頼むのでした。

今、座席でモバイルオーダーができるから便利よね!

ストロベリーシェイクと、マカロン(ストロベリーとバニラ)

 

藤崎は、マカロン大好きなんです!

前にフランス行った時も本場のマカロンたくさん食べてきました(≧▽≦)

まさかマックにマカロンがあるなんて。
気軽に食べれていいですね!また食べに行こう。

ではまた。

 

===============
YouTubeやSNSいろいろやってます。
フォローお願いします!

☆薫風之音 YouTube
薫風之音オリジナル曲とカバー曲をアップしています。
https://www.youtube.com/@isanamusic

================

☆CD・楽譜はネットショップにて販売中!
こちらから↓
http://isanaweb.cart.fc2.com/
================

☆藤崎浩子X(旧Twitter)
最新情報と箏に全く関係ないこともたまに。ゆるゆるとつぶやいてます。
https://twitter.com/fujisakihiroko

================

☆藤崎浩子 Instagram
最新情報と写真とリール演奏動画多め。
https://www.instagram.com/fujisakihiroko_koto/

================

☆薫風之音 TikTok
いろんな曲を毎日投稿(頑張ってますー!)
www.tiktok.com/@kunpu_note

================

 

 

 

 

TOP