秋葉区へアウトリーチに!

9月21日(金)、秋葉区文化会館のアウトリーチ事業で、薫風之音で2か所演奏してきました!

 

まずは、午前中に秋葉区の小学校。
学校演奏の時も早起きです。
自宅から40分くらいなので、ちょっと余裕があり支度が楽かな。

 

学校って、はじめての所でもなんだか懐かしい!

こちらの校舎は築10年ほどで新しいです。
今は仕切りや壁があまりなくバリヤフリーな作りで、とても開放感があって広々しています。

中庭(天気が良いと窓を開け、中庭を通って行き来できるみたい)が見える広い廊下です。

 

演奏会場は、一枚目の写真です。

今回は音響スタッフさん付きっきりで環境を整えていただき安心して演奏できました。
いつも思うのですが、周りの方に支えられて、新しい出会いがあって演奏できているのだなー、と実感。
ありがたいです。

そして、午後からもうひとつ。
秋葉区の福祉施設で演奏でした。
5周年記念ということで、入居者のみなさま、スタッフのみなさま、ご家族のみなさまとたくさんの方が集まり、わたしたちもはりきって、心を込めて演奏させていただきました。

みなさま、ありがとうございましたー!
秋葉区スタッフのみなさまお世話になりました!

またがんばろうー!

 

帰り際、どうしてもジャンクな物が食べたくなり、我慢できずマックへ吸い込まれるように入っていきました。
大盛Lサイズポテトを食べている、鯨岡さんおもしろ写真が薫風之音ブロブのほうに載せていますので、合わせてお楽しみください(*´▽`*)

https://kunpu.office-isana.jp/blog/20180921/

 

 

 

 

 

 

今後の予定は・・・

・9月28日(金)
「和と洋のコラボレーション」マイタウン・コンサート2018
会場:さんぽく会館(新潟県村上市府屋177-1)

・10月8日(月・祝)
「食と音楽のコラボレーション」薫風之音のもぐもぐライブinヌクヌク
会場:Cooking life nuku nuku (新潟市中央区東中通1番町86-81 サカエビル2F)

 

に出演します。(詳細はACTIVITYコーナーをご覧ください!)

ぜひぜひ、お越しください!!

 

 

《お知らせ》
・ツイッターしています!フォローお願いします (≧▽≦)
藤崎浩子@fujisakihiroko   

・YouTubeもあります!チャンネル登録お願いします (*‘ω‘ *)
https://www.youtube.com/user/isanamusic

 

TOP