YouTubeでいろいろアップしてます!

箏を弾いていると、ずっと体勢が右斜め状態なので、今さらながら腰に悪いんじゃないかと思い、
反対の左斜めの体勢にする運動をしている藤崎です。

でも、寝るときは右向きが多いし、振り返るときは右じゃないと、、、なので、もう手遅れかもしれません。

 

写真は最近お気に入りの飲み物。
紅茶花伝のピーチティーです。
ちなみに、ツイッターで、これおいしい!と熱くつぶやいていたら、紅茶花伝の公式アカウントからいいね、をいただきました!
やったー(*’▽’)

 

ところで、

最近はYouTubeにたくさん動画アップしています!!

最新は、back numberさんの「クリスマスソング」です。
この曲大好きです!
3年くらい前の曲かな。その時からクリスマス時でわたしの脳内にかかりやすい一番の曲。
いい曲ー。前奏からいいわー。

 

そして、米津玄師さんの新曲「Flamingo」
弾いているとつかみどころがないのですが、出来上がりはやっぱりかっこいいー。
録り終わっても、しばらくフラフラフラフラミンゴ♪と鼻歌が抜けなかった!
いやー、リズム難しかった。

 

他にもたくさんカバーしていますので、ぜひぜひお聴きくださいね!

YouTubeはこちらから↓
https://www.youtube.com/user/isanamusic

 

薫風之音のオリジナル曲でCD未収録曲も動画アップしています。
ぜひチェックしてください!!!

 

 

 

《お知らせ》
・ツイッターしています!フォローお気軽にお願いします。
藤崎浩子@fujisakihiroko   

・YouTubeもあります!チャンネル登録どうぞよろしくお願いします 。
https://www.youtube.com/user/isanamusic

TOP