メリークリスマス!

 

メリークリスマス!!

 

写真は昨日、クリスマスイブに撮ったものです。
とってもいい天気でしたので、夕方の空です。

今年の新潟は、雪のないクリスマスです。

 

昨日は、ケーキをホールごと(丸ごと一個)食べました。

でも、ちっちゃいのです(いいわけ)。
おいしかったー。

 

また今日も買って食べようかなと、目論んでおります。

 

和楽器でクリスマスの曲「クリスマス・イヴ」「クリスマスソング」カバーしています。
ぜひ、聴いてください。
こちらからYouTubeへどうぞ。
https://www.youtube.com/user/isanamusic

わたしの一番好きなクリスマスの曲は、実はバックナンバーの「クリスマスソング」なのです(*´▽`*)

みなさんよいクリスマスを!!

 

 

 

 

《お知らせ》
・ツイッターしています!
箏関係のことや全然関係ないことも、ゆるゆるとつぶやいております。
ぜひ、フォローお気軽にお願いします。
藤崎浩子@fujisakihiroko   

・YouTubeあります!
薫風之音オリジナル曲、そしてJポップや、なつかしのヒット曲をカバーしてアップしています。
ぜひ、チャンネル登録どうぞよろしくお願いします 。
https://www.youtube.com/user/isanamusic

TOP