上越市直江津で演奏。すぐ海で港町なんですね。

ちょっと前になります。
2月7日(木)は、上越市の直江津で演奏してきました。

 

この日も雪が降ってなくてよかったー。

ということで、ルンルンで車を(高速)運転して1時間半くらいで着く、上越市へ。

 

午後から出発して、お昼ご飯がまだだったので、その途中の長岡あたりのサービスエリアで食事をすることに。
じゃーん。

長岡醤油ラーメンです!!
おいしいです!(^^)!

これ、きっと関西方面の方から見ると、ものすごい醤油の色ですよね。
むしろ、醤油飲んでる?くらいな。

実際、ほんとに醤油の味です。

でも、わたしは寒い地方(新潟)で育ち、なんでも醤油をかける(例えば、コロッケ、とんかつ、エビフライ、トマト、、、など)父のもとで育ってきましたので、わたしも濃口醤油大好きです。
なんの疑問も違和感もございません。

 

 

話がそれてしましました。
お昼を食べて、上越市の直江津へ到着。

 

こちらが直江津駅。
直江津は港町ですので、駅が船の形に似せてるのかな。

 

 

会場は駅のすぐ前のホテルでした。
企業の新年会で演奏です。

音響、セッティング、リハーサル終了。

わたしの立ち位置から見る会場はこんな。

 

 

ホテルの方や関係者の方にもよくしていただき、
賑やかに楽しく演奏させていただきました!

 

今回、司会をしてくださったお笑い集団NAMARAの春巻さんです。
舞台裏で一緒に(*‘∀‘)

真っ赤なキラキラしたジャケット派手でいいわー。
似合いすぎます。
裏でちょっと聴いていましたが、さすがのトーク力でした。

人を引き付けるお話ができるってすごいなぁ。

 

みなさま、お世話になりました。

ありがとうございました!!!

 

 

 

 

【今後の予定は・・・】
・2019年2月22日(金)
「浦佐ホテルオカベ 日本酒イベント」に出演します!
会場:浦佐ホテルオカベ(新潟県南魚沼市浦佐1139)

・2019年3月10日(日)
「春のジョイントコンサート」に出演します!
会場:柏崎市文化会館アルフォーレ(新潟県柏崎市日石4-32)

・2019年3月17日(日)
「見附市 芸能祭2019」に出演します!
会場:見附市文化ホール アルカディア(新潟県見附市昭和町2丁目1番1号)

詳細はACTIVITYをご覧ください。

 

================
☆ツイッターしています!
箏関係のことや全然関係ないことも、ゆるゆるとつぶやいております。
ぜひ、フォローお気軽にお願いします。
藤崎浩子@fujisakihiroko   

☆YouTubeあります!
薫風之音オリジナル曲、そしてJポップや、なつかしのヒット曲をカバーしてアップしています。
ぜひ、チャンネル登録どうぞよろしくお願いします 。
https://www.youtube.com/user/isanamusic

================

TOP