ワンコインご縁コンサートのあとには。

5月29日(水)は、新潟市北区文化会館にて、ワンコインご縁コンサートに出演してきましたー!

 

詳細は薫風之音ブログに書いてありますので、ぜひそちらを読んでください!
https://kunpu.office-isana.jp/blog/20190529/

こちらは、裏話です(*’▽’)

 

今回は余裕を持って前日に、搬入とステージリハーサルをさせていただきました。
前日リハの様子です。

今回、箏の低音用の楽器、十七絃箏を中央の高台ステージに!
実際、とっても気持ちよく演奏させていただきました(*´▽`*)

 

お箏は立って弾くスタイルで、ピンクのスタンディング台を使いました。
お箏の前に立ち、ステージから見る客席は(一枚目の写真)、、、

 

とっても壮観です!

 

うっかりボーっとしてしまうところですが、本番ではちゃんとしてます( ;∀;)

ちなみに、ステージでトークをしているとき、お客様のお顔は今回6列目くらいまで認識できました。
話ていることに頷いてくださったり、笑ってくださったり、と、反応してくださるのが見えて、うれしかったです。

 

 

楽屋で、出番待ち。

鏡に映る自分とお部屋を撮っているつもり、、、なんですが、あまり上手じゃなくてわかりにくいわ~。
お部屋に大きい鏡がついていると、いろいろ便利!

今回の衣装は、派手です。レッドよりの濃いピンクかな。
遠目に映える色です。。。

 

楽屋も快適で、演奏も最高の環境で楽しく演奏させていただきました。(※今回、鯨岡さんは楽屋でお昼寝しませんでした)
ご来場いただきましたみなさま、ありがとうございました!

 

 

 

 

さて、演奏後にごはんを食べに行きました。

某バイキングのお店です。
藤崎は演奏前はあまり食べないので(衣装がキツイため)、終わった後にその分食べます。

すっかりお料理の写真を撮るのを忘れたのですが、最後に食べたものだけ撮りました。

それは、、、

 

わたあめ!!!

 

デザートコーナーに、なぜかわたあめの機械があったので、チャレンジしてみました。

ちゃんと綺麗なかたちに丸くなった!
筋いいかも。

 

そして、鯨岡さんもチャレンジ!
結果

なんじゃこりゃ。

ひょろ~ん、となってる先っぽなんでしょうかね?
そして、なんで長細くなる?
意外と不器用な鯨岡さんでした。

でも、味は変わらなくおいしいので、かたちは関係ないですね!(*^▽^*)

 

 

 

 

【今後の予定は・・・】
・2019年6月28日(金)
新潟県津南町 マイタウンコンサート2019

会場:津南町文化センター(中魚沼郡津南町大字下船渡丁2806-3)

詳細はACTIVITYをご覧ください。

 

================
☆ツイッターしています!
箏関係のことや全然関係ないことも、ゆるゆるとつぶやいております。
ぜひ、フォローお気軽にお願いします。
藤崎浩子@fujisakihiroko   

☆YouTubeあります!
薫風之音オリジナル曲、そしてJポップや、なつかしのヒット曲をカバーしアップしています。
ぜひ、チャンネル登録どうぞよろしくお願いします 。
https://www.youtube.com/user/isanamusic

================

 

TOP