今回で3回目の和楽器無料体験でしたー。

先日、7月15日(月・祝)に、和楽器無料体験を開催しました!

今回で3回目です。
箏と尺八に、気軽に触ってほしい、ぜひ体験してほしい、という思いではじめました。

詳細は、薫風之音ワークショップのコーナーに記事を書きましたので、読んでみてくださいね!
こちらからどうぞ↓

「第3回、箏にワクワク、尺八にドキドキ、和楽器無料体験会」

 

参加したみなさん楽しんでいただけたようです。
全くの初めての方はもちろん、昔経験したことがある、という方も、藤崎、鯨岡とおしゃべりしてみたい(いるのか??)という方でもウェルカムです!!

 

裏話、、、
お昼を食べていなかったので、夕方には二人でお腹ペコペコ!
終わった後、東横の野菜みそラーメンを食べに行きました。
本当にうまいっ!

 

油淋鶏も!

東横の油淋鶏は、すんごくおいしいです。
あー、また食べたい(≧▽≦)

 

次は、秋頃に開催したいと思っております。
お気軽にご参加お待ちしています(*^▽^*)

 

 

 

 

【今後の予定は・・・】
・2019年8月4日(日)
新潟市ジュニア邦楽合奏団第24回定期演奏会
会場:りゅーとぴあ新潟市民芸術文化会館コンサートホール
(新潟県新潟市中央区一番堀通町3-2)

・2019年8月9日(金)
新潟県新発田市 蓮昌寺 薫風之音サマーコンサート
会場:蓮昌寺(新潟県新発田市中央町1-4-8)

・2019年9月6日(金)→ 8日(日)
ぱしふぃっくびいなす「秋の山陰 境港クルーズ」のステージショー
夜のステージショーに薫風之音が出演いたします。

2019年9月23日(月・祝)
箏にワクワク!尺八にドキドキ!「薫風之音ライブ in 新潟県政記念館」
会場:新潟県政記念館 議場(新潟市中央区一番堀通町3-3)

詳細はACTIVITYをご覧ください。

 

================
☆ツイッターしています!
箏関係のことや全然関係ないことも、ゆるゆるとつぶやいております。
ぜひ、フォローお気軽にお願いします。
藤崎浩子@fujisakihiroko   

☆YouTubeあります!
薫風之音オリジナル曲、そしてJポップや、なつかしのヒット曲をカバーしアップしています。
ぜひ、チャンネル登録どうぞよろしくお願いします 。
https://www.youtube.com/user/isanamusic

================

TOP