打ち合わせに行ったその時に、、、

あっついですねー。

普段はエアコンの効いた室内で過ごしていてその快適さに慣れているので、ちょっと外を出るだけで、汗が流れてきます。。。

 

そんな猛暑が続いているなか、打ち合わせに行ってきました。

来週のコンサート会場、新発田のお寺で久栄山、蓮昌寺さんです。

 

詳細はこちらからご覧ください!

8月9日(金)新潟県新発田市 蓮昌寺 薫風之音 サマーコンサートに出演します。

 

車を停め、歩いて門をくぐりお寺の中を鯨岡さんとわたしで歩いていました。

空を見上げれば、真っ青な空に白い雲がポッカリ。夏の空です。

お寺には大きな木が生い茂っていて、夏の暑さがさらに増すくらいの大音量のセミの鳴き声があちこちで聞こえてきます。

そこを通り過ぎて、玄関の入り口に辿り着こうとしたその時、、、

 

ミーンミンミン、バシャ!

「いたっ!!えっ何?」と顔を押さえて鯨岡さん。

 

なんと!鯨岡さんの顔にセミが衝突したのでしたー。

「えっ、なんかかかった?何??」と、しばらく騒いでいました。

すみません、藤崎は爆笑しておりました(´∀`)

なかなか経験できることでは、ないですね!

 

この後、ご住職とお会いし、打ち合わせをスムーズに行いました。どうぞよろしくお願いします。

来週のコンサート楽しみです(*^ω^*)

 

 

 

 

【今後の予定は・・・】
・2019年8月4日(日)
新潟市ジュニア邦楽合奏団第24回定期演奏会
会場:りゅーとぴあ新潟市民芸術文化会館コンサートホール
(新潟県新潟市中央区一番堀通町3-2)

・2019年8月9日(金)
新潟県新発田市 蓮昌寺 薫風之音サマーコンサート
会場:蓮昌寺(新潟県新発田市中央町1-4-8)

・2019年9月6日(金)→ 8日(日)
ぱしふぃっくびいなす「秋の山陰 境港クルーズ」のステージショー
夜のステージショーに薫風之音が出演いたします。

・2019年9月23日(月・祝)
箏にワクワク!尺八にドキドキ!「薫風之音ライブ in 新潟県政記念館」
会場:新潟県政記念館 議場(新潟市中央区一番堀通町3-3)

・2019年10月14日(月・祝)
純烈コンサート  オープニングアクトに薫風之音出演
会場:見附市文化ホール アルカディア大ホール

詳細はACTIVITYをご覧ください。

 

================
☆ツイッターしています!
箏関係のことや全然関係ないことも、ゆるゆるとつぶやいております。
ぜひ、フォローお気軽にお願いします。
藤崎浩子@fujisakihiroko   

☆YouTubeあります!
薫風之音オリジナル曲、そしてJポップや、なつかしのヒット曲をカバーしアップしています。
ぜひ、チャンネル登録どうぞよろしくお願いします 。
https://www.youtube.com/user/isanamusic

================

TOP