薫風之音ライブが近づいてきました!23日です。

薫風之音ライブ in 新潟県政記念館が近づいてきました!
9月23日(月・祝)です。
チケットまだありますので、お早めに~!!

詳しくはこちらをどうぞ!

9月23日(月・祝)新潟市 新潟県政記念館「箏にワクワク!尺八にドキドキ!薫風之音ライブ in 新潟県政記念館」に出演します。

 

 

 

先日打ち合わせに行ってきました。
今回のライブの会場は、明治時代に建てられた旧新潟県会議事堂なんです。

なので、中に入るとレトロで少し西洋的にも感じる雰囲気で素敵です。

 

真ん中の今は空いている場所に椅子を並べ、客席にします。
そして、両脇の議員席も客席にします。自由席なので、こちらの席は早いもの勝ちですね(*’▽’)

 

ステージは、わたしが立っている場所です。当日は机片付けてもらいます。

 

天候にもよるのですが、先日はお天気が良い日だったので、会場内は少し暑いくらいでした。
23日はどうでしょう?
うちわと休憩中はお飲み物をお出しする予定です。
ご来場のみなさん、もしでしたら脱いだり着たり調整できるような服装ですと安心かもしれません。
過ごしやすい一日となりますように!

 

今回のライブは、新曲もたくさん演奏します。
CDは11月1日に発売しますが(23日に予約受付ます!)、先行初だし演奏です!きゃーっ(≧▽≦)

なので、昨日はレッスンの空き時間に練習してたんですが、ものすごい集中して練習したら、今すごく疲れてます(‘Д’)

わたしの場合、腕もだるくなりますが、特に下半身(足)がだるくなったり筋肉痛になったりします。
スクワットマジック(←買ったのですが、全然使っていない)より効くんじゃないか、と思ったりします。。。そんなことないですね( ;∀;)運動もして体力つけないと!

 

ということで、
23日、ご来場お待ちしています!
早く聴いてもらいたいー(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

【今後の予定は・・・】

・2019年9月23日(月・祝)
箏にワクワク!尺八にドキドキ!「薫風之音ライブ in 新潟県政記念館」
会場:新潟県政記念館 議場(新潟市中央区一番堀通町3-3)

・2019年10月14日(月・祝)
純烈コンサート  オープニングアクトに薫風之音出演
会場:見附市文化ホール アルカディア大ホール

・2019年10月27日(日)
南魚沼市~音を楽しむ集い~「ミュージアムコンサートin八色の森」に出演
会場:池田記念美術館 1Fロビー(南魚沼市浦佐5493-3)

・2020年1月5日(月・祝)
大阪府岸和田市立浪切ホール「薫風之音ライブin大阪」に出演
会場:岸和田市立浪切ホール 交流ホール(大阪府岸和田市港緑町1-1)

 

詳細はACTIVITYをご覧ください。

 

================
☆ツイッターしています!
箏関係のことや全然関係ないことも、ゆるゆるとつぶやいております。
ぜひ、フォローお気軽にお願いします。
藤崎浩子@fujisakihiroko   

☆YouTubeあります!
薫風之音オリジナル曲、そしてJポップや、なつかしのヒット曲をカバーしアップしています。
ぜひ、チャンネル登録どうぞよろしくお願いします 。
https://www.youtube.com/user/isanamusic

================

TOP