薫風之音ライブでしたー!そして、風にも負けず打ち上げしました。

2019年9月23日(祝・月)薫風之音ライブ in 新潟県政記念館終了でしたー!!

 

詳しくは薫風之音ブログのほうに、その時の気持ちや思いを書いていますので、ぜひご覧ください。
こちらから↓

薫風之音ライブ in 新潟県政記念館、熱気とともに終了しましたー!!!

こちらは裏話です。

ライブ終了後に、脱力した藤崎は着替えもせずに、みなさんのライブの感想アンケートを会場の片隅で読んでいました。(たくさんのアンケートありがとうございました!)

なかなかライブ中ではお客様の反応がわからないときがあり、どんな風に思ったのか感じたのかが気になります。
アンケートに書いていただけると、あ、そう思ったんだ。そんな風に感じるなら次からこうしよう、などと考えが広がり、いろいろなヒントになります!
もちろんうれしいお言葉をいただけると喜びますし励みになります!!(*´▽`*)

 

そんな中、音響、照明、受付、会計と、スタッフみなさんはテキパキと片付けていき、わたしもそろそろ動かなきゃ、、、と着替えて片付けに入りました。

すべて終わって夕暮れ時に会場を出たら、風が強い!
この日は(薫風之音ブログに書きましたが)、フェーン現象ですごく暑い一日だったのですが、今度は風がすごいことになっていた。

歩いていると飛ばされそうなくらいの風なので心配、打ち上げをどうしたものか、と思ったのも一瞬。
みんなは迷いなく、駅前に待ち合わせしよう、ということに決定。さすがです( `ー´)ノ

 

楽器、機材などをスタジオに置いて、一時間後、、、風さらに強くなっている(‘Д’)

みんな大丈夫かな?
集合場所にいるかな?
と思いながら目的の場所につくと、みんないたー!そうだ。この人たちは風なんかに負けない。
雨だって負けない(降ってないけど)。
ただ、一緒にお疲れ様でした!、と乾杯してねぎらいたいんだ、と改めて思ったのでした。

いえ、すみません。
率直に言うと、飲みたいんですー!!!(≧▽≦)

 

というこで、無事打ち上げです。
食べたあとの写真しかなかったです。

左上は馬刺し。その隣は海苔アボカド。

 

宮崎地鶏のおいしいお店だったんですが、どれもおいしかったです。

お店の名物料理、地鶏の炭火焼き。
黒いのは炭、香りがついてスモークしたみたい、そしてプリプリ!

食べ終わったら、こんな風になってきて戻ってきた!

ドラえもん!!!
お店の方の人を喜ばせようとする心意気が身に沁みます。

地鶏の肉汁&柚子胡椒で味付けされたチャーハンです。
おいしくいただきました。

 

ということで、みなさんに感謝の一日でした!
ありがとうございました(*^▽^*)

いろいろな差し入れもありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

【今後の予定は・・・】

・2019年10月14日(月・祝)
純烈コンサート  オープニングアクトに薫風之音出演
会場:見附市文化ホール アルカディア大ホール

・2019年10月20日(日)
第34回国民文化祭・にいがた2019「邦楽の祭典」
新潟市ジュニア邦楽合奏団が出演
会場:新潟県民会館大ホール(新潟市中央区一番堀通町3-13)

・2019年10月27日(日)
南魚沼市~音を楽しむ集い~「ミュージアムコンサートin八色の森」に出演
会場:池田記念美術館 1Fロビー(南魚沼市浦佐5493-3)

・2020年1月5日(月・祝)
大阪府岸和田市立浪切ホール「薫風之音ライブin大阪」に出演
会場:岸和田市立浪切ホール 交流ホール(大阪府岸和田市港緑町1-1)

 

詳細はACTIVITYをご覧ください。

 

================
☆ツイッターしています!
箏関係のことや全然関係ないことも、ゆるゆるとつぶやいております。
ぜひ、フォローお気軽にお願いします。
藤崎浩子@fujisakihiroko   

☆YouTubeあります!
薫風之音オリジナル曲、Jポップや、なつかしのヒット曲をカバーしアップしています。
ぜひ、チャンネル登録どうぞよろしくお願いします 。
https://www.youtube.com/user/isanamusic

================

TOP