明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます。

 

昨年もたくさんの方にお世話になりました!
ありがとうございました(*’▽’)

いろんな場所で、会場で、演奏させていただきました。

コンサートやライブに聴きにきてくださったみなさん。
またそれを企画し尽力してくださったスタッフのみなさん。

レッスンにかかわる生徒さんや、関係者のみなさん。

薫風之音CD「烈風の抄」制作に携わっていただいたみなさん。

 

様々な出来事がありましたが、たくさんの方に助けられてまた一年無事に終わりました。
本当に感謝いたします(*´▽`*)

 

そして、藤崎はSNSにも力を入れようと2017年からツイッターをはじめました。ブログはその前からちょろちょろとしています。
もともと言葉にして何かを伝えることは苦手でした。ともすると人前で箏を演奏することも苦手でした。

ただ、言葉ではうまく伝えられなくても、音楽で、、、箏なら自分の気持ちをのせて伝えられる、表現できると信じて、演奏していました。

でも、それだけじゃ、なかなか届かないこともある。
この、「箏」という楽器を演奏して生きていくには、そんなこと言っている場合ではないと思い、現在は箏で演奏する以外でもなんとか発信していこうと努力しております(*^-^*)

そんな風なので、頻繁にブログを更新するわけではないですし、重要なメッセージを込めてツイッターでつぶやいているわけでもないですが、どうぞ応援よろしくお願いします!
たまに「いいね」や「リツイート」をしていただければ大変嬉しいです。

では、あらためまして、
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

2020年1月1日  箏 藤崎浩子

 

 

 

 

2020年1月のスケジュールです。
ぜひお近くの方はいらしてください!

つい先日、YouTubeに新しい演奏動画「紅蓮華」をアップしたので、そちらも見てください(*^▽^*)

 

 

1月5日に大阪に行きます。
大阪でコンサートです。

2020年1月5日(月・祝)大阪府 岸和田市立浪切ホール「薫風之音ライブ in 大阪」に出演します。

 

 

1月13日は新潟市内で無料ライブがあります。

1月13日(月・祝)新潟市「新春まちなかミニコンサート」と「よろっtoローサ」に出演します。

 

 

1月19日は不定期開催している和楽器無料体験会です。

1月19日(日)新潟市中央区 燕喜館で「第6回、箏にワクワク、尺八にドキドキ、無料楽器体験会」を開催します。

 

 

※2019年11月1日(金)から薫風之音4thCD「烈風の抄」ネットショップにて発売しています!
各ライブ会場でも販売いたします。

================
☆ツイッターしています。
箏関係のことや全然関係ないことも、ゆるゆるとつぶやいております。
ぜひ、フォローよろしくお願いします!
藤崎浩子@fujisakihiroko   

☆YouTubeしています。
薫風之音オリジナル曲、Jポップや、なつかしのヒット曲をカバーしアップしています。
ぜひ、チャンネル登録どうぞよろしくお願いします !
https://www.youtube.com/user/isanamusic

================

TOP