コンサート「Stay at Niigata Concert」に出演して。

新潟市民芸術文化会館 りゅーとぴあコンサートホール「Stay at Niigata Concert」、無事に終了しましたー!!

 

すみません、薫風之音ブログにも記事書いたし、Twitterでもつぶやいたし、

薫風之音LINE公式アカウントでも報告したのですが、、、しつこく何度でも言わせてください!

 

終わりましたー!

本当に、聴きに来てくださったお客様、応援してくださった皆様、大変な苦労をなさったホールスタッフの皆様、

 

本当に、、、ありがとうございました(≧▽≦))!!

 

薫風之音ブログのほうに伝えたいことは書きましたので、よかったらこちらも合わせて読んでください。

「Stay at Niigata Concert」に出演してきました!

 

 

本当に久しぶりのコンサート出演でしたので、めちゃ緊張しましたよ。

 

あ、コンサートって、こんな感覚だったな。

夢のようなふわふわ感もあり、ピリリとした緊張感もあり、どこかでもう一人の自分が冴えた頭で見つめているような、
それらをひっくるめて、自分自身をちゃんと捕まえしっかり足を踏ん張れば、お客さまと一緒に演奏を楽しむ力が出てくる。

 

何を言ってるかわかりませんが、そんな感じです。。。

 

演奏終わったあと、身体中なんだか謎に痛むような疲れがきました。
それと、朝からほとんど食べれてなかったので、もんのすごくお腹が減っていた!

演奏終わったあと、すごい量の食事をしたら、今度は食べ過ぎで具合悪くなりました。
体調管理が全く出来てません。。。

 

 

写真ぜんぜん撮らなかったので、最後に楽屋口の写真を。
薫風之音、今回一人一部屋だわ!

いぇい!!

 

でも、寂しがり屋の鯨岡さんは、私の楽屋に入り浸ってました。

「何、自撮りしてんだ、早く箏の調絃して準備しろよ」と心の中できっと思ってる顔だと思います。

 

今回の衣装は着物ドレスではなくて、シンプルに白のオールインワンのパンツにしました。
一枚目の写真です。
どうだったかなー。

 

 

コロナ禍の第一歩になるようなコンサートに出演でき、満席になるほどお客様に来ていただき、本当に感謝しています。
ありがとうございました。

もっと頑張らないと、あっという間に時間が過ぎてしまいますね。

 

最後に、
私の演奏する位置から見える会場の客席です。(写真はリハーサルのとき)
圧巻です!

 

 

 

 

================

☆YouTubeのチャンネル登録よろしくお願いします !
薫風之音オリジナル曲とカバー曲をアップしています。

【箏デュオ】なんでもないや/RADWIMPS「君の名は。」

【鬼滅の刃 無限列車編】LiSA 炎

【箏ソロ】裸の心 / あいみょん

YOASOBIさんの「夜に駆ける」

King Gnuさんの「白日」

【鬼滅の刃】のアニメ挿入歌「竈門炭治郎のうた」(椎名豪 featuring 中川奈美)

【鬼滅の刃】OPテーマ、LiSAさんの「紅蓮華」

================

 

☆CD・楽譜はネットショップにて販売中!
こちらから↓
http://isanaweb.cart.fc2.com/
・箏と尺八で弾けるアレンジ楽譜「紅蓮華」
・箏と尺八で弾けるアレンジ楽譜「竈門炭治郎のうた」

 

================

☆ツイッターしています。
箏に関することや全然関係ないことも、ゆるゆるとつぶやいております。
ぜひ、フォローお願いします!
藤崎浩子https://twitter.com/fujisakihiroko

TOP