富山県民小劇場オルビス「Live in ORBIS 2020」で演奏してきましたー!いい天気でしたー!!

先日、富山県でコンサートしてきました!
富山県民小劇場オルビス「Live in ORBIS 2020」に薫風之音で出演してきました(*^-^*)

 

コンサートについては、薫風之音ブログに書きましたので、ぜひご覧ください!

富山県民小劇場オルビスにて「Live in ORBIS 2020」薫風之音出演させていただきましたー!

 

立山連峰もくっきりとよく見える、とってもいい天気でした!!
なので、車で移動しているときも始終晴れやかな気持ち。

ウキウキして当日会場入りしました。
コンサート会場となる「富山県民小劇場オルビス」は、富山駅のすぐ隣りの駅ビルの上階にありました。

 

富山って、「路面電車」が走ってるんですよ!
駅前だとバンバン行ったり来たりしてました。

これ、鉄道好きの人にはきっとたまらないんだろうなー。
新潟にはないので、わたしも見かけると思わず、わー!っとなってしまいます(*’▽’)
今度、乗ってみたいな。

 

 

 

あまりにいい天気だったので、空いた時間に公園をお散歩しました。
心地よい秋の風に枯れ葉がハラハラと。

ブラブラ散歩中(マスクに帽子で誰だかわからないですが、藤崎です(*´з`))

 

そして、、、

富山に行ったときには必ずこれ食べます!

富山ブラックラーメン!

 

しょっぱいの大好きです。

富山のみなさま、コンサートに来てくださった皆様ありがとうございましたー!!!(*´▽`*)

 

 

 

================

☆YouTubeのチャンネル登録よろしくお願いします !
薫風之音オリジナル曲とカバー曲をアップしています。

【箏デュオ】なんでもないや/RADWIMPS「君の名は。」

【鬼滅の刃 無限列車編】LiSA 炎

【箏ソロ】裸の心 / あいみょん

YOASOBIさんの「夜に駆ける」

King Gnuさんの「白日」

【鬼滅の刃】のアニメ挿入歌「竈門炭治郎のうた」(椎名豪 featuring 中川奈美)

【鬼滅の刃】OPテーマ、LiSAさんの「紅蓮華」

================

 

☆CD・楽譜はネットショップにて販売中!
こちらから↓
http://isanaweb.cart.fc2.com/
・箏と尺八で弾けるアレンジ楽譜「紅蓮華」
・箏と尺八で弾けるアレンジ楽譜「竈門炭治郎のうた」

 

================

☆ツイッターしています。
箏に関することや全然関係ないことも、ゆるゆるとつぶやいております。
ぜひ、フォローお願いします!
藤崎浩子https://twitter.com/fujisakihiroko

 

TOP