緑黄色社会「Mela!」のカバー動画アップしました!

緑黄色社会「Mela!」のカバー動画アップしました!
、、、というか、してました!

 

すみません!
前回書いたブログ「うっせぇわ」以前にアップしてたのに、紹介してませんでした!

 

「Mela!」は、明るくてポップでノリがよくて、でも歌詞はじーんとくる曲!これはぜったい弾きたいー!と思い、弾いてみたら、、、
いろんな要素が盛沢山な高難度な曲でした。結構必死で弾いてます(*´▽`*))

しかし!
そんなことは関係なく、いやそれだからこそ、聴く側を最後まで引き付ける本当によく考えられたすごい曲。いい曲だー、と感じながら薫風之音二人とも演奏しています。

 

これは見た目にもポップな明るさを出さなくては、と思い、藤崎が無理して赤い服(あんまり似合わない色なので着ない色)着て弾いてます。ふふふ。
が、そういうことじゃないのかもですね!(*´з`)

編曲、演奏はよく仕上がっていると思います!(自画自賛)

 

ということで、
ぜひ、聴いてください!!「Mela!」

 

 

 

 

================

☆YouTubeのチャンネル登録よろしくお願いします !
薫風之音オリジナル曲とカバー曲をアップしています。

【箏・十七絃・尺八】Ado「うっせぇわ」

【箏・十七絃・尺八】緑黄色社会「Mela!」

【箏ソロ】ハルノヒ / あいみょん

【箏・十七絃・尺八】King Gnu 三文小説

【箏デュオ】なんでもないや/RADWIMPS「君の名は。」

【鬼滅の刃 無限列車編】LiSA 炎

【箏ソロ】裸の心 / あいみょん

YOASOBIさんの「夜に駆ける」

King Gnuさんの「白日」

【鬼滅の刃】のアニメ挿入歌「竈門炭治郎のうた」(椎名豪 featuring 中川奈美)

【鬼滅の刃】OPテーマ、LiSAさんの「紅蓮華」

================

 

☆CD・楽譜はネットショップにて販売中!
こちらから↓
http://isanaweb.cart.fc2.com/
・箏と尺八で弾けるアレンジ楽譜「紅蓮華」
・箏と尺八で弾けるアレンジ楽譜「竈門炭治郎のうた」

 

================

☆ツイッターしています。
箏に関することや全然関係ないことも、ゆるゆるとつぶやいております。
ぜひ、フォローお願いします!
藤崎浩子https://twitter.com/fujisakihiroko

================

☆インスタはじめました。
よかったらフォローお願いします!
https://www.instagram.com/fujisakihiroko_koto/

TOP