「カルチャーにいがた」に載りました!そして近況を、、

こんにちは!

ブログ書くの久しぶりになってしまいました。

今回はお知らせしたいことがります!

新潟文化情報誌「カルチャーにいがたvol.107」に薫風之音のインタビューが掲載されました。
表紙も飾らせていただきましたー!!!やったー!

カルチャーにいがたは、新潟県全域のいろんな会場に置いてあります。
とても光栄です(*´▽`*)

 

表紙写真、文中の写真は、このために何枚もりゅーとぴあ新潟市民芸術文化会館のコンサートホール、ホワイエ、ロビー、そして音楽文化会館のいつも指導している新潟市ジュニ邦楽教室の練習室で撮っています。

薫風之音結成前のそれぞれのこと、結成後のこと、それぞれの思いなど熱く語っております。

恥ずかし―(*´ω`*)

手に取る機会がありましたらぜひご覧ください!
県外の方は、WebサイトでもPDFにて閲覧が可能です。

詳細は薫風之音HPに書きましたので、こちらからどうぞ!

「カルチャーにいがた vol.107」に薫風之音のインタビューが掲載されました!

 

 

また、6月に入ると学校アウトリーチ公演がいくつかと、砂丘館のライブ、
そして7月には粟島で学校アウトリーチ公演と島民のみなさんへコンサートしてきます!!!

健康に気をつけて、感染症対策により気をつけて、頑張っていきたいと思います。

そして、
カルチャーにいがたにも書きましたが、4か月前からTikTokを薫風之音ではじめました!
ようやく1万フォローいきましたー!!(*´▽`*)

スマホアプリを入れている方、よかったら見てください!
薫風之音で検索するとすぐ出てきます。

そうそう、コメントで、以前小学校や中学校でお2人が演奏に来てくれましたー!という書き込みがいつくかあって、すっごく嬉しいです。
生の演奏で聴いもらい、今またSNS(YouTubeやTikTok)でも見て聴いてもらえて、そこが繋がるのは面白いし、まだなんかやれそうな気がします!

 

ということで、近況でした。

ではまた!(*’▽’)

 

 

 

 

===============

☆YouTubeのチャンネル登録よろしくお願いします !
薫風之音オリジナル曲とカバー曲をアップしています。

【箏・十七絃・尺八】YOASOBI「群青」

【箏・十七絃・尺八】YOASOBI「怪物」

【箏・十七絃・尺八】Ado「うっせぇわ」

【箏・十七絃・尺八】緑黄色社会「Mela!」

【箏ソロ】ハルノヒ / あいみょん

【箏・十七絃・尺八】King Gnu 三文小説

【箏デュオ】なんでもないや/RADWIMPS「君の名は。」

【鬼滅の刃 無限列車編】LiSA 炎

【箏ソロ】裸の心 / あいみょん

YOASOBIさんの「夜に駆ける」

King Gnuさんの「白日」

【鬼滅の刃】のアニメ挿入歌「竈門炭治郎のうた」(椎名豪 featuring 中川奈美)

【鬼滅の刃】OPテーマ、LiSAさんの「紅蓮華」

================

☆CD・楽譜はネットショップにて販売中!
こちらから↓
http://isanaweb.cart.fc2.com/
・箏と尺八で弾けるアレンジ楽譜「紅蓮華」
・箏と尺八で弾けるアレンジ楽譜「竈門炭治郎のうた」

================

☆ツイッターしています。
箏に関することや全然関係ないことも、ゆるゆるとつぶやいております。
ぜひ、フォローお願いします!
藤崎浩子https://twitter.com/fujisakihiroko

================

☆インスタはじめました。
よかったらフォローお願いします!
https://www.instagram.com/fujisakihiroko_koto/

================

TOP