薫風之音ライブ2021 in 砂丘館 終わりました!で、衣装の話。

2021年6月27日(日)薫風之音ライブ 2021 in 砂丘館 「たとえどんなに離れていても」無事に終了しました!

 

ライブの内容については薫風之音ブログに書きましたので、こちらからぜひどうぞ!

薫風之音ライブ2021 in 砂丘館 無事に終了しましたー!

 

 

今回は、薫風之音ブログにも書いたとおり、いつもと違う場所での演奏ということで、セッティングに時間がかかってしまいぎりぎりまでバタバタしていたので、あまり写真が取れませんでした。

 

ちょっと衣装の話を、、、

今回の衣装はブルーのドレスにしました。
青というより、水色のようなはっきりしたスカイブルーかな。

これは、一枚目の写真と微妙に違うバージョン。(どこ見てる?)

 

毎年、私の中で決めていることがあるんです。

 

それは、、、

砂丘館でのライブのときは、初出しの衣装にすることです!!

 

リピーターの方も多いし、砂丘館は薫風之音結成当初からの毎年出演している特別なライブですし、間近で(今年はディスタンスなので違いますが)見て聴いて楽しんでいただくコンセプトなので、私なりの衣装へのこだわりです(*^▽^*)

 

それで、毎年悩んでいます。

今年は衣装どうしようかなー。
和風、洋風、エキゾチック??
お店に見に行ったり、今年はネットでいろいろ探しまくりました。

 

で、これに決まりました。
海外からの取り寄せで、届いたとき、色が派手!すごいブルー!、とビビリました。。。

でも、今回はなんだか、鮮やかな色のブルーの気分でした!!

 

みなさんに好評でよかったです。

後ろのお庭の風景に映えて華やかだった、とか。
直前に生けてくださった瑞々しい紫陽花よりも、ブルーで綺麗だった、とか。
たくさん褒めていただきました。(∀`*ゞ)テヘッ
気を遣っていただきありがとうございます。

 

演奏を頑張るのはもちろんですが、衣装や見た目、演奏する場の雰囲気作りも頑張るのが、せっかく来てくださったお客さまへの私の「ありがとうございます」の気持ちです。

 

いつも応援してくださるみなさん、はじめて聴きにきてくださったみなさん、ありがとうございました!!!

 

演奏後、私服に着替えて砂丘館の縁側にて。(やっぱ地味な色が落ち着くわ~(*’ω’*))

 

 

 

 

 

 

===============

☆YouTubeのチャンネル登録よろしくお願いします !
薫風之音オリジナル曲とカバー曲をアップしています。

【和楽器】千と千尋の神隠し「いのちの名前」

【箏・十七絃・尺八】YOASOBI「群青」

【箏・十七絃・尺八】YOASOBI「怪物」

【箏・十七絃・尺八】Ado「うっせぇわ」

【箏・十七絃・尺八】緑黄色社会「Mela!」

【箏ソロ】ハルノヒ / あいみょん

【箏・十七絃・尺八】King Gnu 三文小説

【箏デュオ】なんでもないや/RADWIMPS「君の名は。」

【鬼滅の刃 無限列車編】LiSA 炎

【箏ソロ】裸の心 / あいみょん

YOASOBIさんの「夜に駆ける」

King Gnuさんの「白日」

【鬼滅の刃】のアニメ挿入歌「竈門炭治郎のうた」(椎名豪 featuring 中川奈美)

【鬼滅の刃】OPテーマ、LiSAさんの「紅蓮華」

================

☆CD・楽譜はネットショップにて販売中!
こちらから↓
http://isanaweb.cart.fc2.com/
・箏と尺八で弾けるアレンジ楽譜「紅蓮華」
・箏と尺八で弾けるアレンジ楽譜「竈門炭治郎のうた」

================

☆ツイッターしています。
箏に関することや全然関係ないことも、ゆるゆるとつぶやいております。
ぜひ、フォローお願いします!
藤崎浩子https://twitter.com/fujisakihiroko

================

☆インスタはじめました。
よかったらフォローお願いします!
https://www.instagram.com/fujisakihiroko_koto/

================

TOP