りゅーとぴあ「Stay at Niigata Concert」に出演!その後はおししいごはん!

2022年2月11日(日)は、
新潟市中央区 りゅーとぴあ「Stay at Niigata Concert」に出演してきました!

 

久しぶりのりゅーとぴあコンサートホール、しかも今回久しぶりに大きなホールで音響なしの生音での演奏でした!

なので、薫風之音二人とも、大丈夫だろうか?ちゃんと聴こえるだろうか?
と心配でドッキドキ( ;∀;)

リハーサル終わったあとなんかは、力入り過ぎてぐったりしてお腹ぺこぺこでしたー(*´▽`*)

 

詳しい内容は薫風之音ブログに書きましたので、そちらをご覧ください。

新潟市中央区 りゅーとぴあ「Stay at Niigata Concert」に出演しました!

 

 

さて、
こちらはいつものとおり、裏話です。

 

コンサート出演は、お昼の12時に終わり、片付けや着替えをしたら13時すぎ。
2人ともめちゃくちゃお腹が空いたので、ごはんを食べて帰ることにしました。

車でわりとすぐ近くに、ピア万代という魚市場があるので、いざ!そちらに!(*‘∀‘)

 

鯨岡さんは、海鮮丼!

タコだ!
イクラおいしそう!!

 

藤崎は、なぜかミックスフライ定食。

アジ、イカ、サーモンなどのフライです。
なんか、きっと、、そのとき油っこいものが食べたかったんでしょう(*’ω’*)
ぺろっと平らげました。

おいしかったです!

 

 

さらに、追加注文で、、(*´з`)

 

佐渡産のカキフライ!

6個あったのですが、2個食べたあとに気づいて写真撮りました。

 

演奏した後は、ごはんがおいしいぞ!

ではまた(*´▽`*)

 

 

===============

☆YouTubeのチャンネル登録よろしくお願いします !
薫風之音オリジナル曲とカバー曲をアップしています。
【箏三重奏】きらり / 藤井風

【箏・十七絃・尺八】鬼滅の刃 遊郭編OP「残響散歌 / Aimer」

【箏・十七絃・尺八】フォニイ / phony

【箏・十七絃・尺八】千と千尋の神隠し「いのちの名前」

【箏・十七絃・尺八】YOASOBI「群青」

【箏・十七絃・尺八】YOASOBI「怪物」

【箏・十七絃・尺八】Ado「うっせぇわ」

 

================

☆CD・楽譜はネットショップにて販売中!
こちらから↓
http://isanaweb.cart.fc2.com/
・箏と尺八で弾けるアレンジ楽譜「紅蓮華」
・箏と尺八で弾けるアレンジ楽譜「竈門炭治郎のうた」

================

☆ツイッターしています。
箏に関することや全然関係ないことも、ゆるゆるとつぶやいております。
ぜひ、フォローお願いします!
https://twitter.com/fujisakihiroko

================

☆インスタはじめました。
よかったらフォローお願いします!
https://www.instagram.com/fujisakihiroko_koto/

================

☆TikTokはじめました。
薫風之音で検索してみてください!

================

TOP