バレンタインコンサートに出演!今回の衣装は、、、

2022年2月13日(日)は、
新潟市東区プラザ開館10周年記念「バレンタインコンサート」に出演してきました!

 

コンサートの様子は薫風之音ブログに書きましたので、ぜひご覧ください!

新潟市東区 東区プラザ開館10周年記念「バレンタインコンサート」に出演しました!

 

 

こちらは裏話です(*´▽`*)

 

いつも衣装に悩んでいます。

私はいつも立って(スタンディングで)演奏しているので、普通の着物ではない。
アクティブに動きたいし雰囲気としても、ふわふわのドレスではない。。。

ということで、
藤崎は着物ドレスをよく着ています。

 

着物ではない。

ドレスです。
でも、着物風の和風ニュアンスのドレス。

それが着物ドレス!(おおげさ(*´з`))

 

今回は、黄色のワンショルダーです。

黄色というよりゴールドっぽいかな。
色は結構地味かも。

このワンショルダー着物ドレスは、赤、緑、今回の黄、と3種類持っていて、
何色にするかはそのときの気分で数日前に決めます。

 

で、この黄色のときは、
黒のチュールのスカートをインしています。
あと、毎回黒のちょっとハードなベルトを組み合わせています。(これお気に入りです)

靴は、黒のクロスのメッシュブーツです。
こちらもハードめ。

 

全身がこちら!

演奏後、控室で撮った写真です(*^▽^*)

 

ということで、
衣装の話でしたー!

 

今度、メイクの話もしようかな。

 

 

そして、演奏後こちら食べて帰りました。

東横のラーメン!

久しぶりに行ったらいろいろ変わっていて、野菜みそにするつもりが券売機で悩み、ポチッと押してこちらになりました。

野菜みそではないですが、相変わらずの追いスープ付き。
濃厚味噌が体にしみる!

おいしかったー!!(≧▽≦)

 

ではまた!

 

 

 

===============

☆YouTubeのチャンネル登録よろしくお願いします !
薫風之音オリジナル曲とカバー曲をアップしています。
【箏三重奏】きらり / 藤井風

【箏・十七絃・尺八】鬼滅の刃 遊郭編OP「残響散歌 / Aimer」

【箏・十七絃・尺八】フォニイ / phony

【箏・十七絃・尺八】千と千尋の神隠し「いのちの名前」

【箏・十七絃・尺八】YOASOBI「群青」

【箏・十七絃・尺八】YOASOBI「怪物」

【箏・十七絃・尺八】Ado「うっせぇわ」

 

================

☆CD・楽譜はネットショップにて販売中!
こちらから↓
http://isanaweb.cart.fc2.com/
・箏と尺八で弾けるアレンジ楽譜「紅蓮華」
・箏と尺八で弾けるアレンジ楽譜「竈門炭治郎のうた」

================

☆ツイッターしています。
箏に関することや全然関係ないことも、ゆるゆるとつぶやいております。
ぜひ、フォローお願いします!
https://twitter.com/fujisakihiroko

================

☆インスタはじめました。
よかったらフォローお願いします!
https://www.instagram.com/fujisakihiroko_koto/

================

☆TikTokはじめました。
薫風之音で検索してみてください!

================

TOP