りゅーとぴあスタジオAにて新潟県立吉田特別支援学校の鑑賞会、、のあとはお寿司!

2023年9月28日(木)は、

りゅーとぴあスタジオAにて、新潟県立吉田特別支援学校の鑑賞会でした!

演奏の詳細は、薫風之音ブログのほうに書きましたので、ぜひご覧ください!

新潟市りゅーとぴあスタジオAにて「新潟県立吉田特別支援学校の鑑賞会」でした!

 

さて、演奏後ですが、

毎回演奏後は腹ペコな薫風之音の二人です。

久~しぶりに回転寿司の「くら寿司」に行ってみました!

 

写真はけっこうレアなお寿司ですが、
この前にいろいろ定番のお寿司を食べてから(写真撮るの忘れてた)、こちらにいってます(*^^)v

あ、うどんとか天丼とかも食べたな。
くら寿司、お寿司以外のものも充実していて美味しいんですよね。

そして、
最後にこれ食べたよ!

 

シャインマスカットのデザートがあった。ムフフ。

シャインマスカットってほんと美味しいですよねー!(*´▽`*))

 

演奏の後はとくに甘いものが食べたくなる藤崎でした!

ではまた。

 

===============
YouTubeやSNSいろいろやってます。
フォローしてね!

☆薫風之音 YouTube
薫風之音オリジナル曲とカバー曲をアップしています。
https://www.youtube.com/@isanamusic

================

☆CD・楽譜はネットショップにて販売中!
こちらから↓
http://isanaweb.cart.fc2.com/
================

☆藤崎浩子Twitter
箏に関することや全然関係ないことも、ゆるゆるとつぶやいてます。
https://twitter.com/fujisakihiroko

================

☆藤崎浩子 Instagram
写真とリール動画多め。
https://www.instagram.com/fujisakihiroko_koto/

================

☆薫風之音 TikTok
いろんな曲を毎日投稿。
www.tiktok.com/@kunpu_note

================

TOP