胎内市「日立稲荷祭 」ステージイベントからのジュニア邦楽からの、、、

2023年10月7日(土)胎内市にて日立産機システム中条事業所さんの「日立稲荷祭 」のステージイベントに出演してきましたー!

ステージ演奏の様子は薫風之音ブログに書きましたので、こちらからご覧ください。

胎内市にて「日立稲荷祭 」に出演しました!

 

日立稲荷祭、楽しかったですー。

お祭りっていいですね!
たくさんの露店、おいしい食べ物の屋台が出店していて、それを見てまわるのが好きです。

さて、演奏のお仕事はお昼頃だったので、そのあとにもう一件お仕事に向かいました。

それは、毎週あるレギュラーの仕事。
新潟市ジュニア邦楽合奏教室の講師のお仕事です。

実はジュニア邦楽では毎年進級試験というものがありまして、
団員全員の前で課題曲と試験曲の2曲を1人ずつ演奏し、それにより単科から初級、さらに中級、そして上級にステップアップするかどうかの、年に一回の重要な日。
それが進級試験日!次の土曜日14日でした。

なので、前の週にできる限り子どもたちを見てあげたく、演奏後に途中からですが、高速で40分ほど車をすっとばし、そちらに向かいました。
みっちり指導もでき、夕方にはへなへな状態です。

あんなにいろいろ食べたのに(薫風之音ブログのほうをご覧ください(*´▽`*))、
夕方にはもうお腹空いたーーーー!

そうだ!ごはん食べに行こう!

で、
心地よい刺激を求めてこちら食べに行きました。

 

インドカレーです!!

大好きです。

 

今回はエビカレーとチーズ入りナンです。
あ、マンゴーラッシーも(*^^)v

超おいしいです。
カレーは汗がにじんでくるような心地よいスパイシーカレー(エビの風味もばっちりよ)

ナンは、とろけるチーズがたっぷりのあつあつで香ばしくたまらん!
もう、カレーなくてもナンだけで生きていけるくらい美味しい。

 

というお祭りステージイベントからのジュニア邦楽指導からのカレー満喫な、素敵な一日でした!

 

ではまた!

 

===============
YouTubeやSNSいろいろやってます。
フォローしてね!

☆薫風之音 YouTube
薫風之音オリジナル曲とカバー曲をアップしています。
https://www.youtube.com/@isanamusic

================

☆CD・楽譜はネットショップにて販売中!
こちらから↓
http://isanaweb.cart.fc2.com/
================

☆藤崎浩子Twitter
箏に関することや全然関係ないことも、ゆるゆるとつぶやいてます。
https://twitter.com/fujisakihiroko

================

☆藤崎浩子 Instagram
写真とリール動画多め。
https://www.instagram.com/fujisakihiroko_koto/

================

☆薫風之音 TikTok
いろんな曲を毎日投稿。
www.tiktok.com/@kunpu_note

================

 

TOP